時の記憶

冷たい風

f0177694_234791.jpg

by wind-obaba | 2010-11-17 23:04 | 風景 | Comments(4)
Commented by tya-i at 2010-11-18 13:07 x
ホント、風が冷たくなりました。

京都に行かれたのですね。
非売品の二眼レフ○_○ ヨダレが出たのではと想像してしまいましたよ^^

写真のように風を切って自転車で走ってみたいな。
無理だろうと分かっていても^^;






Commented by wind-obaba at 2010-11-18 17:34
tya-iさん、こんばんは。
今日も冷たい北風が吹いてますね、寒いですぅ(>。<)

京都には14日の午後に娘の彼の運転で、目的は
お昼ごはんと、雑貨屋さんとギャラリーと本屋さんが有る
ご存知かも知れませんが左京区の恵文社と言うところに
行ったんです。紹介したお店はその近くに有りました。
そうなんです、ヨダレが~(笑

河川敷の土手はマトモに風が当たるので、向かい風の
自転車こぎは辛いですよ、きっと(^^;)
私、もし車に乗らなくなったら、アシスト付きの
自転車を買おうと思ってます。もうちょっと先の話ですけど...
tya-iさん、一緒にいかがです?(^-^)

このまま、冬に突入でしょうか?
秋も短かったですよね(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by kinta at 2010-11-19 22:06 x
チベットの鳥葬みたいに見える写真ですね。
Commented by wind-obaba at 2010-11-19 22:50
??kintaさんってキンちゃんですよね?
のつもりで、こんばんは、キンちゃん、お久しぶりですm(__)m
新しいお仕事、もう慣れましたか?
お元気でお過ごしだったら何よりです。

ん~~チベットの鳥葬ですか~どんなのか全く知らないけど
コメント下さって嬉しいです。
お忙しいでしょうけど、またには撮影も楽しめるといいね♪
ありがとうでしたm(__)m