時の記憶

野良

f0177694_22431527.jpg




f0177694_22433423.jpg

by wind-obaba | 2010-11-22 22:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by tya-i at 2010-11-23 06:33 x
白い犬、少し切なくなりますね。
それはそれで幸せなのかも知れませんし、
哀れと思うのは人間の勝手な感傷かな・・・。
Commented by wind-obaba at 2010-11-23 18:05
tya-iさん、こんにちはm(__)m
この二匹は河川敷で生まれた子たちで、もう成犬です。
野犬という言葉が適しているかも知れません。
以前「クロちゃん」って私が言ってた子の兄弟だと思います。
たまたま、私がmilkのオヤツを持ってたので放りましたが
白い子は警戒して近寄ってきませんでした。
黒い子はガツガツと食べました。多分何も食べていないんだと
思います。milkが一緒だったら近くには行かなかったと思います。
他にも白い犬が居ますが、こちらはまだ首輪をつけていて
オッパイが大きかったので赤ちゃんが居るんだと思います。
こちらは人馴れしてて、人がご飯を運んでいるみたいです。

仰るように、それはそれで幸せなのでしょうね。
でも、やっぱり私は切なくなります。
出来る事なら...と思うばかりで何も出来ませんけど。。。
コメント、ありがとうございましたm(__)m