時の記憶

薄れゆく記憶

f0177694_21224093.jpg

by wind-obaba | 2010-11-24 21:22 | 風景 | Comments(2)
Commented by おっさん at 2010-11-24 21:33 x
こんばんは
色、しぶくていいね タイトルも河川敷のおじさんの言葉を思い出してなんかじ~んときた...
Commented by wind at 2010-11-24 22:01 x
こんばんは~。
色はカラーもモノクロもその時の気分で好きなように
レタッチしてるので、全く統一性が有りません(汗
1枚になが~い時間掛けて弄ってるのに結局妥協(^^;)
なので撮ったときの色とは全然違いますけど。。。

河川敷のおじさんの言葉って十三の方の...でしょうね。
私が行く、近くの河川敷も放火とかでブルーテントの
おじさん達が安心して眠れないらしいと人伝いに聞きました。
少し行かないと風景が変わってる所も有ったりで、
その時その時を大事に撮らないと...と思う昨今です。
コメント、ありがとうでしたm(__)m