時の記憶

落ち葉遊び

f0177694_20272140.jpg

by wind-obaba | 2010-11-27 20:27 | | Comments(2)
Commented by tya-i at 2010-11-30 06:19 x
おはようござます^^
温かい感じを受ける情景でし♪”
女の子の動きを素敵なタイミングで捉えましたね。

↑windさんでも、在庫不足なんて・・・そんなことあるのね^^;
私はいつも自転車操業だわ。
時々、何でこんな事しているのかと自分でも分からなくなってしまうww
ホホホホ・・・冷や汗!
Commented by wind-obaba at 2010-11-30 22:44
tya-iさん、こんばんはm(__)m
元画像は手前に木の幹が写っています。
トリミングしました(^^;)
このタイミングの写真は1枚しか撮れなかったので
何とかアップしたくて色々弄りました(^^;)
ほんとはカラーで仕上げたかったのですが、思うイメージに
あがりませんでした。

在庫不足は有りますよ、朝のお散歩では
これからはまだお日様が当たってないので
撮れない時が多くなりますし。。。
私も同じ思いをする時が有ります。
写真って自分の中でそんな大きな場所を占めているんだろうか?
とも。。。他にやりたい事も一杯有るのになぁとか。。。