時の記憶

河川敷

f0177694_22235789.jpg

by wind-obaba | 2010-12-14 22:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by くぅちゃん at 2010-12-14 22:48 x
河川敷の鉄塔と空、空気感が伝わってくるような写真だね。

久々にMilkちゃんを見られて嬉しかったです↓(^-^)
軍用犬の存在すら知りませんでした、切ない動物ものは駄目なんですが(;;)
是非見てみます。教えてくれてありがとう♪
Commented by wind at 2010-12-14 23:30 x
くぅちゃん、こんばんは♪
最近はちょっと撮影に行けてないので、お蔵出しです(^^;)
感想をありがとうm(__)m

milkは元気でプヨプヨです(汗
ストーブの前かホットカーペットの上で丸まってます(>。<)

私も軍犬の事は全く知りませんでした。
月曜から木曜まで夕方の30分足らずですが、予告も
やっていますが、本を読んだ直ぐ後なので、TVの方が
ちょっと冷静に見れるみたいです。
本の内容を思い出す度に涙が溢れるけど、これはちょっと更年期が混じってるかも(笑
きっと自分の場合、milkに置き換えてしまってるのかもね。。。
是非みてみてね。。。(NHKの回し者じゃ有りませんけど)