時の記憶

1年前の河川敷

f0177694_1521150.jpg

by wind-obaba | 2010-12-15 15:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-12-16 00:18 x
お久しぶりでございますm(__)m

「夢のあと」の1枚目ですよね。
こんな光景を見ると、夢のあとも、形を変えて夢が続いているようにも思えます。

kadokawaさんではないですが、The wind world を久しぶりに楽しませてもらっています(笑)
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくですm(__)m
Commented by wind-obaba at 2010-12-16 22:49
かっちゃん、こんばんは。
ほんと、お久しぶりですね。

これは「夢のあと」と同じ場所ですが、
こちらは去年の写真、サイトにアップしたのは
今年撮ったものです(^^;)
今河川敷は木が伐採されたり、畑を潰したり
野鳥も居なくなるんじゃないかと心配されています。

私は気紛れでレタッチも変えるので、ほんと、統一性が
ないんですけど、またか~と思って観てやって下さいまし(^^;)
コメント、ありがとうございました。