時の記憶

赤川鉄橋

f0177694_15275186.jpg

by wind-obaba | 2010-12-15 15:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by キンタ at 2010-12-15 19:28 x
windさん、お久しぶりです!
先週はメッセージありがとうございます。
実は、先週は五年ぶりにカリフォルニアに海外出張でした。
そして泊まったホテルの名前が、"ホテル・カリフォルニア"でした!
まさか、Eaglesとは関係ないと思いますが、BGMで流れていた曲がChicago, YES, Deep PurpleそしてEagles・・・・・懐かしかったです。

今年は今までの会社を退職、新しい会社で新入社員とキンタにとっても激動と年でした。まだ新しい会社には慣れませんが、50過ぎのジジイですので、ゆっくりとなじんで行こうと思っています。

ばたばたしていて、先々週に三ヶ月ぶりに撮影に行きました。Isoを間違えたり、RAWで撮り忘れたりとやっぱり鈍ってるなぁと痛感。また回数を増やしていくつもりです。

河川敷は寒くないですか?今年はまだセーターを着ていません。やはり冬は寒くないとねぇ。

とはいえ年末。いろいろと慌しくなりますが、風邪など引かぬよう。

また集まってワイワイやりたいですね!
Commented by wind at 2010-12-15 22:05 x
キンちゃん、こんばんは。
そうだったの、海外出張だったんですね。
わぁ~偶然ね、『ホテル・カリフォルニア』(笑
シカゴとかディープパープル...懐かしいな~(^-^)

今年はキンちゃんにはほんと激動の年でしたね。
でも、凄いよ、また新しい事に挑むなんて。。
マイペースで頑張っていって下さいね。
写真も思うように撮影には行けないかも
知れないけど、また更新も楽しみにしています。

河川敷は夏は暑くて、冬はザム~~イです(^^;)
ぇえ~まだセーター着てないの?\(◎o◎)/
こっちは明日は真冬の寒さだって言ってます。
でも、冬の河川敷もまたいいのよねぇ~(^^;)
河川敷や緑地公園が好きなのは、きっと
自分が生まれた所にちょっと似てるからかも。。。
人込みや高層ビル群は苦手です。

キンちゃんも慌しい年末、どうかお身体ご自愛下さいね。

そうね、みんなもう何年も会ってないね~~
出来たら誰か分かるうちにお願いしたいわぁ~(苦笑)
コメント、ありがとうでしたm(__)m