時の記憶

*

f0177694_2392140.jpg

by wind-obaba | 2010-12-18 23:09 | 風景 | Comments(4)
Commented by rollei33 at 2010-12-19 19:06
大阪の淀川?
大和川?

釣り好きの祖父を対岸から見ている気がします。
Commented by wind-obaba at 2010-12-19 21:16
rollei33さん、こんばんは。
ココは大阪の淀川です、城北ワンドって言って
川釣りをする人には結構有名な場所らしいです。
遠方からもいらっしゃるようですよ。
お祖父様、釣りがお好きだったらご存知かも
知れませんね。

コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by rollei33 at 2010-12-19 21:39
今は亡き祖父の姿が重なります。

主に大和川でコイ狙いの釣り師でした。

大物を釣ると、母に内緒でコッソリお小遣いをもらえるので、「大きいのん釣ったん?」と聞きます。

ありがとうございました。
Commented by wind-obaba at 2010-12-19 21:49
済みません、天王寺の記事を読んで、昨年お亡くなりに
なった事を先ほど知りました。
先に伺っていれば良かったとm(__)m

コイの釣り師ですか...
大和川も変わりつつ有りますね。
お子さんの頃のお祖父様との思い出を また
お祖母様のところに伺ってしてさしあげて下さい。
お祖父様、お祖母様にきっと可愛がられて
いらっしゃったんだろうなと思いました。