時の記憶

*

f0177694_22562292.jpg

by wind-obaba | 2010-12-20 22:56 | | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2010-12-21 21:26 x
こんばんはですm(__)m
懐かしい感じの色目がいいですね。
ネガフィルムのKodak Goldのような。
TOPのmilkちゃんもいい感じです。
Commented by wind-obaba at 2010-12-21 21:58
かっちゃん、こんばんは。
カラーは自分のイメージに中々レタッチしても上がらないので
あまり出さないんですが、これは娘が好きだって言ってくれたので
アップしました(^^;)
最近はフィルムでは殆ど撮る事が無くなったのですが、
Kodakの色目は好みです。
TOPのmilk?どんなんだったっけ?って今観てきました(^^;)
Blogが主体に成ってしまって、HPのTOPの更新は
飛び飛びになってます。
今夜、レタッチしてまたmilkの写真でも更新しておきます(^^;)
コメント、ありがとうでしたm(__)m