時の記憶

今朝の河川敷

f0177694_21482525.jpg

今朝は霧が掛かってました、1年を通じて
あまりみられない光景ですが、あっと言う間に消えちゃいました(^^;)

by wind-obaba | 2010-12-21 21:50 | 風景 | Comments(6)
Commented by rollei33 at 2010-12-22 06:05
大阪は稀に見る濃霧だったようですね。

たくさんいいのが撮れたことと思います。
Commented by kadokawa511 at 2010-12-22 18:42
windさん、こんばんは。
今日の朝は幻想的でしたね!
丁度出勤途中で悔しい想いをしました(笑
休みなら河川敷に行きたかったです。
Commented by tya-i at 2010-12-22 21:11 x
大阪は濃霧だったらしい^^
期待していたけれど、こちらは平凡な朝でした。
残念!!!
Commented by wind-obaba at 2010-12-23 18:10
rollei33さん、こんばんは。
お返事が遅くなって済みませんm(__)m

そうなんですよ、外に出たらビックリ...
でも、犬の散歩のついでに撮ったので、
30分程の撮影でした(>。<)
いいのなんて撮れてませんよ(^^;)
コメント、ありがとうございました(^-^)
Commented by wind-obaba at 2010-12-23 18:23
カドカワさん、こんばんは。
ですよね、もしお仕事がお休みだったら
カドカワさんもきっと行かれてたでしょうね(笑
残念な事に河川敷に居たのは30分位でしたけど、
滅多にみられない光景にウットリしました。
でも、写真は真っ白で何も写ってないのも
有ったりして(汗

真冬、とっても寒い時には水面から
湯気?が立ち上って、それも又幻想的な光景の
時が有ると釣りをしてる方から聞きました。
でも、早朝らしいですけど。。。
そんな時に出くわしてみたいです。
コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by wind-obaba at 2010-12-23 18:29
tya-iさん、こんばんは。
あれ、そちらは霧は出なかったのですか、きっと
そちらの方が濃霧なんだろうなと思っていましたのに。。。
平凡な朝ねぇ~何となく笑っちゃいました(笑
年末、きっとtya-iさんの事だから、ピッカピカに
お家を綺麗にされてるんでしょうね~。
あたしめ、まだ年賀状も何もやってません(大汗
明日から凄く寒くなるとか...益々掃除が...(^^;)
コメント、ありがとうです♪