時の記憶

*

f0177694_23355135.jpg

by wind-obaba | 2010-12-27 23:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by beru at 2010-12-28 15:26 x
すっかりご無沙汰しました(^^ゞ
寒くなりすぎて冬眠し過ぎたかもです(笑)
いまさらですが「アルマ」感動でしたよね・・・
忠犬ハチ公の外国版「HACHI」も涙しました・・・
まおは元気ですが
とても寒がりでこたつの中にすぐにもぐりこみます(笑)
ミルクちゃんは大丈夫みたいですね

「ん?」のおばちゃんとても良い表情で好みです♪

これからますます寒さが厳しくなると思いますが
河川敷の冬景色無理なく撮影して下さいね
今年もあと3日
御節の準備に取り掛かりつつ久々のネットです

今年もいろいろお話できて楽しかったです
来年もまたよろしくお願いします
また京都行きたいです(^^ゞ
Commented by wind-obaba at 2010-12-28 22:35
beruさん、こんばんは♪
ほんと、お久しぶりです(^^;)
大阪は今日は日中はポカポカでしたよ、でも、午後に急に
風が出てきて、雨、それから雷もなりました(>。<)
年末年始、かなり寒くなりそうですね...
「さよなら、アルマ」観られたんですね、私も感動しましたが、
原作をかなり省略されたものに成っていました。
beruさんちのお嬢様もやはりオコタがお好きなんですね。
milkは今ストーブの前で爆睡中(^^;)
小さいとき、オコタのコードを齧ったので、今はホットカーペットだけにしています(汗

↓の写真も観て下さってありがとうですm(__)m

今年ももう3日で終わりなんですね、って他人事みたいな
感覚です(笑

こちらこそ、今年もお付き合い下さってありがとうございました。
どうか来年も宜しくです。
またどこかでお会いしましょうね。
皆様、お元気で新しい年をお迎え下さいね。
ありがとうでした(^-^)