時の記憶

*

f0177694_13424495.jpg

by wind-obaba | 2010-12-30 13:42 | 風景 | Comments(2)
Commented by ナオ at 2010-12-30 23:04 x
ご無沙汰しております。ナオです。

ぐっ・・・ぐぐ~!と惹きこまれる雰囲気
相変わらず素敵なお写真ですね。

風邪などひかないように
ご家族、ミルクちゃん共々
穏やかな新年をお迎えください。
また良い一年になりますように。
Commented by wind at 2010-12-31 00:00 x
ナオちゃん、こんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(__)m
ナオちゃんのBlog、tya-iさん所から飛んで拝見させて
頂いています。
この暮れは落ち着かない日々でしょうね。
モンちゃんの回復を心から祈っています。

写真も観て下さって、嬉しいコメントありがとう。

そちらは雪マークが並んでますね。
何て言葉を続けたら良いか指が止まってしまいますが、
ナオちゃん所も穏やかな新年に成りますように
願っております。

コメント、とっても嬉しかったです、ありがとうm(__)m