時の記憶

*

f0177694_1439501.jpg




f0177694_14401271.jpg

by wind-obaba | 2010-12-30 14:40 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2010-12-30 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind at 2010-12-30 21:22 x
鍵コメさん、こんばんは。
こちらこそ拙いBlogをみて頂きありがとうございましたm(__)m
大阪は明日から寒波が襲ってきそうですね(TmT)ウゥゥ・・・。
お正月はお孫さんもご一緒で賑やかでしょうね。
どうか穏やかな新年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kadokawa511 at 2010-12-31 01:11
windさん、こんばんは。
来年も宜しくおねがいします!
2011もwindワールド楽しみにしています。

後、妻のブログにコメント頂き
ありがとうございます。
ほとんどROMっていると思いますが・・・笑

では、よいお年をー!
Commented by wind-obaba at 2010-12-31 12:27
カドカワさん、こんにちは。
こちらこそ来年もどうか宜しくお願いします。
カドカワさんのお写真から一杯刺激を頂いた年でした。
来年も益々のご活躍を願っております!

奥様のお写真も拝見出来てとても嬉しかったです。
カドカワさんに負けずと劣らないセンスをしていらっしゃるかと(^-^)
私も楽しみにROMらせて頂きます♪

では、カドカワさんも穏やかな新年をお迎え下さいね。
雪が積もるかもですね(笑
ありがとうございました。