時の記憶

ありがとうございましたm(__)m

f0177694_12121094.jpg


今年1年、変わり映えの無いBlogを
ご覧下さった皆様、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
来年もマーペースの写真を更新出来ればと思っております。
また宜しくお付き合い下さると嬉しいです。

今年も残す所半日足らず...天候が荒れ模様で寒い新年に成りそうですね。
皆様、くれぐれもお身体ご自愛下さって、穏やかな新年を迎えられます様に。。。

by wind-obaba | 2010-12-31 12:18 | milk | Comments(6)
Commented by kasumisou_251 at 2010-12-31 17:39
今年もwindちゃんの写真を毎日見るのが楽しみでした。
お互い、マイペースで長く続けてゆきましょうね。
こちらも荒れ模様で、寒くて巣ごもりのお正月になりそうです。
来年も、どうぞよろしくお付き合い下さいね。
寒さに気をつけて元気に新年を迎えられますよう。祈
Commented by かっちゃん at 2010-12-31 17:41 x
こんにちはm(__)m
あと7時間で新年ですね。
大阪は荒れ模様のお天気のようで、お気をつけ下さいm(__)m

影絵自画像とmilkちゃん、椅子のコラボ、椅子がでかくてスケール感も面白いです。
milkちゃん、素知らぬ顔をしていますが・・・(^^;)

今年もいっぱい刺激をいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
日々の更新を楽しみにしていますよ(^-^)

2011年が、windさんご家族にとって穏やかで幸多い年になりますように。。。
Commented by Dameo-camera at 2010-12-31 20:40
 来年は「どんぐり」での個展の件4649です(*^^)v
今JPSのプリントしていました。50万いただいたら、宴会しましょう。
Commented by wind at 2010-12-31 22:37 x
ねいさん、こんばんは。
もう今年も終わりますね、美味しい御節が出来たんだろうな~(^-^)

今年もお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m
そうそう、マイペースで続けて行きましょう。。。
九州はもう積もってますね、実家の方も朝からの雪が止まなくて
道も真っ白だと母が言ってました。
精力的なねいさんですが、お正月位はゆっくりして下さい(^^;)
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
どうかねいさんご家族も穏やかな新年をお迎えくださいねm(__)m
Commented by wind at 2010-12-31 22:44 x
かっちゃん、こんばんは。
早いですねぇ~もう今年も終わっちゃいます。
こちらは朝吹雪ましたが、ん~今はどうだろ?(^^;)
滅多に無い雪なので薄っすらでも...なんて思ったりもしますが、
あちこちで雪の被害や交通にも影響が出てるので気持ちは複雑でも有ります。

こちらこそ、今年もお付き合い下さってありがとうございました。
来年も楽しみながらBlogも更新できるといいですね。
かっちゃんの更新も楽しみにしていますね。

かっちゃんのご家族もどうか穏やかな新年で有りますように。。
良いお年を♪
Commented by wind at 2010-12-31 22:54 x
おもわずさん、こんばんは。
『どんぐり』での個展のお話、勿体無いお話なのですが、
PCがぼろっちくて、ファイルサイズが大きいのが保存出来ません。
その内につぶれます(>。<)
ので、半年位前に写真を指定して下さい、その写真だけ大きいサイズでレタッチし直します(汗
これは半分冗句で半分本当です(^^;)

お~~JPS期待しております、50万円頂いたら...私、お酒は
飲めないので、宴会はいいです、その代わり二眼レフ買ってください(爆
あ、ニコンも期待しています、絶対観に行きますから!!

おもわずさん、今年もありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますm(__)m