時の記憶

*

f0177694_23232593.jpg

by wind-obaba | 2011-01-04 23:23 | | Comments(2)
Commented by (k)~ at 2011-01-05 17:41 x
今年もよろしくお願いします~。
老いといえば
自分は老眼が進んでしまったのですが
年末に、一年ぶりに実家に行ったら
母が・・・・耳が少し遠くなっていました
でも、雑煮の味は健在~でした

Commented by wind-obaba at 2011-01-05 22:14
(k)ちん、明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もどうか宜しくお願いしますですm(__)m

いや~同じですよ、私は老眼も近眼も進んでしまって
二つのメガネを取ったり付けたり...ん~~厄介よね(>。<)
私の実家の母も耳が遠くて、電話ではついつい大きな声に
成ってしまいます。何度も同じ事言ってるしぃ...(汗
でも美味しいお雑煮が食べれて良かったわね、また1年
頑張りましょう♪
そして楽しい撮影もね...
コメント、ありがとうでしたm(__)m