時の記憶

隣に居る存在

f0177694_1074487.jpg


昨日河川敷でおじいちゃんとワンちゃんに
出会いました。共にお耳が遠いのか?大きな声で問いかけても言葉は返ってきませんでした。
ワンちゃんはmilkよりもう一寸高齢なのか?でも、鼻だけは利くようで、オヤツを
あげると嬉しそうに食べてくれました。
人間も動物も老いていくと言う事、思い出と一緒にこれから歩んでいくんだろうなぁと
別れた後で一人歩きながら思ったのでした。。




f0177694_1014111.jpg


おじいちゃん、もしかして一寸照れてます?
でも、ほら、ワンちゃんをそんなに引っ張っちゃ可哀想ですよ(^^;)


f0177694_10153447.jpg


これだけ、レタッチをピンホール調にしてみました。おじいちゃん、何を考えているのかなぁ?ワンちゃん、しっかりカメラ目線(^-^)
ありがとう♪

by wind-obaba | 2011-01-05 10:18 | | Comments(0)