時の記憶

milk milk milk

f0177694_227559.jpg


今日はmilkを一杯撮った。いつもカメラ目線なので
今日はアッチ向いたりコッチ向いたりして貰った(^^;)
ん~~何と可愛い~♪
飼い主バカも度をこしている(大汗


f0177694_22184668.jpg




f0177694_2292797.jpg


f0177694_2295258.jpg


f0177694_22101531.jpg

by wind-obaba | 2011-01-06 22:19 | milk | Comments(4)
Commented by ナオ at 2011-01-07 12:00 x
いやいや全然飼い主おバカじゃありませんよ!
だってmilkちゃん、超かわいいもの!
あ、でもこちらも飼い主おバカさ加減では引けを取らないかも(^^;
windさんがレタッチすると限りなくアナログに近い感じ。そこがまた大好きです^^*
Commented by くぅちゃん at 2011-01-07 22:17 x
んー何と可愛い(笑)わかりますよ~
一枚目のがかわゆくて、2,3,5の姿が凛々しいですね~女の子なのに(^^)
またMilkたんに会いたいなぁ。
もうお胸の方は大丈夫ですか?
寒いから皆さん風邪引かないようにしてくださいね~
Commented by wind-obaba at 2011-01-07 22:35
ナオちゃん、こんばんは。
飼い主バカじゃ無いって言ってくれるって事は
ナオちゃんも負けない位飼い主おバカって事よね(笑
だって家族と一緒だもんね、可愛くて当然だよね(^^;)

デジで撮るカラーはどうしても自分としては納得できる色では
有りません、まぁ、自分の表現力が無いんだろうけど(汗
なので、好きな色に弄ってます。
今年は少しでもフィルムでも撮って、その色のストレスを
無くそうと思ったりもしています。
ナオちゃんのカラー、どれもとっても素敵だもんね、
真似っこしたいです(^^;)
Commented by wind-obaba at 2011-01-07 22:41
くぅちゃん、こんばんは。
くぅちゃんはmilkに会った事有るし、そのかわゆさはわかりますよね(笑
もう口の周りは白く成っちゃったけど、幾つに成っても
子供の時と変わりません。
milkが元気なうちにもう一度会えるといいね。
胸の傷跡は毛は生えないけど、今はシコリも無いので
大丈夫だと思います。ありがとうm(__)m
ほんと、寒くなったね、昨日は夕方の散歩中に急に
バラバラとアラレが降って、milkは初めての経験にガタガタと
震えて固まってました(>。<)
くぅちゃんも風邪ひかないようにねm(__)m