時の記憶

*

f0177694_2335961.jpg

by wind-obaba | 2011-01-08 23:04 | | Comments(2)
Commented by ナオ at 2011-01-09 22:37 x
黒猫さん この写真の一枚は過ごしやすい日だったのかな。

あまり称賛されるのが苦手である事を承知で。
デジタルをアナログっぽくレタッチ出来るのは凄いと思うのです。
私も色々試しましたが、全然だめで(*-*;)
windさんみたいに出来たら、自分が買っても楽しくないと感じているデジワンも楽しくなるだろうなあなんて思いつつ拝見しているのですよ^^*

なんかフォトショの新しいやつ、色んなエフェクトがダウンロード出来て、私みたいなレタッチオンチでも自在になりそうで今凄く欲しいと思ってます。
思っているだけで買える代物ではありませんが><
Commented by wind at 2011-01-09 23:06 x
こんばんは、ナオちゃん。
そうですよ、撮った日は風も無く河川敷も暖かい感じでした。
まだ子猫で、ウサギみたくピョンピョン飛んでました。
カメラを構えると警戒してましたけど。。。

カラーのレタッチは四苦八苦しながら、1枚に凄く時間を掛けています。中々思う色に成らずに投げ出す事も多いですけど(汗
私は撮影時に彩度を落としてカメラ設定していますけど、
それでも首を傾げてしまいます。

CS5、私も欲しいです、そうなんですか、エフェクトがダウンロード
出来るんですか\(◎o◎)/
でも、とてもじゃないけど買えません、なんであんなにお高いんでしょ(>。<)
PCも動きが悪くて、もうソロソロだし(泣
ナオちゃんのフィルムの色はお手本にしています。
今度フィルム入れて出かけようっと。。。
コメント、ありがとうm(__)m