時の記憶

*

f0177694_22385342.jpg

by wind-obaba | 2011-01-14 22:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by おっ at 2011-01-14 23:07 x
こんばんは
ここいい感じやね どこ?
いえね、ポプラ並木が写してみたいといつも思ってて...!
Commented by wind at 2011-01-14 23:41 x
おっさん(^^;)、こんばんは。
ココは鶴見緑地です。
この場所は好きで、鶴見に行ったら必ず通ります。
広角でも望遠でも面白い場所だと思います。
そちらからだと一寸交通の便が悪いかも知れませんけど、
お好きな被写体は一杯だと思いますよ♪
是非一度行かれてはいかがでしょ?(^-^)
コメント、ありがとうでしたm(__)m
Commented by おっ at 2011-01-15 13:33 x
そっか 鶴見緑地だったんだ...
そう言えばあそこに最後に行ったのはいつだったかな
はい、今度行ってみます!
Commented by wind-obaba at 2011-01-15 22:43
おっさん、こんばんは。
ココは四季折々の風景も楽しめますし、1日居ても
厭きないと思います。
暖かくなったら...ですね♪