時の記憶

*

f0177694_18172511.jpg


大阪は3年ぶりの積雪だったらしい...
by wind-obaba | 2011-02-11 18:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by おっ at 2011-02-11 21:09 x
この写し方好きやわ!
海岸を歩いてるようにも見えるね。

こっちも7cmくらい積もったよ!
撮影に出かけ、電源を入れたらいきなり「バッテリーを交換してください!」だってサ(笑
明日も昼から雪らしいね。 あしたこそ準備していかねば...
Commented by wind-obaba at 2011-02-11 22:14
おっ...さん、こんばんはm(__)m
今日は午前中は積もりましたね、あちこちで子供達が
雪だるまを作ってはしゃいでいました。
私も吹雪く中、河川敷に
少し行って来ました。オバカな写真好きさんは他には誰も
いませんでした(^^;)

あらら~~バッテリーが...ですか(>。<)
それは残念でしたね、明日も午後は荒れそうなので
雪の写真が撮れるといいですね♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by tya-i at 2011-02-13 16:29 x
降ってもすぐに消えてしまうような、儚い雪でしたね。
大阪市内では珍しい光景にwindさん、ワクワクしたでしょう?
真冬並みの寒さになりましたが雪も良いものです^^ 

心惹かれる光景ですね。
Commented by wind-obaba at 2011-02-13 20:31
tya-iさん、こんばんはm(__)m
ほんと儚い雪でした...けど、河川敷の雪を撮ったのは
初めてだったので、仰るようにワクワクしました。
僅かな時間では有りましたが、夢中で撮りました。
積雪の多い所の方には本当に申し訳ないのですが、
1年に一度位は子供達も雪遊びをさせてあげたいと
思うのでした。
コメントをありがとうございましたm(__)m