時の記憶

*

f0177694_21344544.jpg

by wind-obaba | 2011-02-12 21:34 | | Comments(4)
Commented by おっ at 2011-02-12 21:41 x
こんばんは
今日の更新、これはあそこ!これはあそこ!で楽しめました!
奥に見える大きくカーブした高架を下から広角で狙うのもおもしろいんだよね。
って自分ではなかなかうまく写せないんだけど...

↓この落書きの前にも何人かいたんだけど、もうだれもいないみたいだね...
Commented by nori at 2011-02-13 20:30 x
相変わらず洒落てますね
フランスのアンリって言う写真家さんかと思った
こう言うとwindさんは、そんなことないって言うだろうけど
そう思ったんです^^
Commented by wind-obaba at 2011-02-13 20:39
おっ...さん、こんばんはm(__)m
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
肩も手もパンパンですが、今日の河川敷は空の表情といい、
被写体といい、最高でしたね。
ご存知の場所だったので、撮影に集中出来て有り難かったですm(__)m
ココは偶然いい場所に水たまりが有って助かりました。
カーブ下も撮りましたが、まだ見てません(^^;)
河川敷も随分と変わってしまいましたね。
出来るだけ今をとり残したいと思います。
今日はお疲れ様でした、ありがとうございました!!!m(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-02-13 20:43
noriさん、こんばんはm(__)m
コメントも残さずロムってばかりで済みませんm(__)m

あのぉ~写真家さん、あまり知らないんです(恥
フランスのアンリさん、検索してみますね(^^;)
最近はスクエアが好きで、よくトリミングしています。
写す時に頭の中で真四角に切り取ったり(汗
本当は二眼レフが欲しいのですが、色々と無理で(笑
嬉しいコメントを下さってありがとうございましたm(__)m