時の記憶

*

f0177694_16494428.jpg


桜の咲く時、主人を連れてまた来よう...
by wind-obaba | 2011-02-14 16:51 | 風景 | Comments(2)
Commented by tya-i at 2011-02-15 06:27 x
咲いたら見事なのでしょうね。
毎日、ワーッ!と思うような写真が続き
刺激だけはいただいております。

桜の花びらが舞い散る中、二人でお散歩・・・
楽しみですね^^
Commented by wind-obaba at 2011-02-15 15:26
tya-iさん、こんにちは♪
昨日もポタポタ雪が降りましたね、そちらはまだ残ってるんでしょうか?

この場所、花博あとの緑地公園なのですが、
桜の時期はそれはそれは見事です。ちょっと穴場だったりします(^-^)

あら~~ワーッて言う写真が...ですか?(^^;)
それはですね、tya-iさんも御同類って事です...って意味不明(笑

ありがとうございます、その頃は主人の目が覚めているといいのですが(^^;)
コメント、ありがとうございましたm(__)m