時の記憶

*

f0177694_23302396.jpg

by wind-obaba | 2011-02-16 23:30 | | Comments(4)
Commented by おっ at 2011-02-17 08:47 x
おはようございます
やはりこんな場面では雲も重要なアイテムなんだね
子供達の姿勢と雲の相乗効果がでてるね。
Commented by wind-obaba at 2011-02-17 21:47
おっ...さん、こんばんはm(__)m
河川敷に撮影に行きたい時は空に表情が有る時です。
真っ青な空や、曇天で真っ白な時は気持ちもそれほど
弾みません(^^;)
それはこんな写真のように人が入った時も
同じように思います。
私が撮る、人って言うのは風景の中の人...が殆どですから。。。
この子達、学童?だと思いますが、同じ顔ぶれを
夕刻の河川敷でよく見かけます。
コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by rollei33 at 2011-02-18 06:02
子どものチラ見が....。

やっぱりカメラって気になりますよね。

Commented by wind-obaba at 2011-02-18 14:26
rollei33さん、こんにちは。
そうなんですよね、「おい、撮られてるぜ、俺達!」って
声が聞こえました(^^;)
時々はピースしてくれる子もいるんですが、
撮られるほうにすればあまり気持ちのいいものでは
無いかも知れませんね。
昨日は河川敷で許可を貰おうと思いましたが、
モデル料は幾ら?って言って断られました(^^;)
コメント、ありがとうございましたm(__)m