時の記憶

*

f0177694_23132769.jpg

by wind-obaba | 2011-02-17 23:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by くぅちゃん at 2011-02-18 20:57 x
雲間から光が注ぎ込んでいて綺麗~
中央の木の存在がいいです♪
↓のワンコ、昔うちで飼っていたワンコにちょっと似てます。甲斐犬の雑種じゃないかな?寒い冬をなんとか乗り越えてほしいですね~頑張って。

Windちゃんは元気にしてますか?
こちらは今日午後から物凄い強風でした!気温は暖かかったんですが、明日はまた真冬の寒さだとか~ホカロンが手放せません(^^;)
体調管理に気をつけてくださいね。
Commented by wind-obaba at 2011-02-18 22:32
くぅちゃん、こんばんはm(__)m
インフルエンザに掛かってたのねぇ~(>。<)

光芒がとっても素敵だったんだけど、撮った写真がちょっと暗かった(TmT)ウゥゥ・・・
明るくレタッチしてみたんだけど、ん~~って感じです(^^;)

↓のワンコ、そうそうきっと甲斐犬のミックスですよ。
色も独特の模様もそうでした。
ブルーテントのオジチャンがテントの中に入れてくれてるんじゃ
ないかなぁ?毛艶もまだ綺麗な方だと思います。

windオバサンは凹凸は有るけど、何とか毎日をこなしています(^^;)
大阪は昨日は暖かかったんですが、そちらと同じように
今日は雨の後、凄い風で、また寒くなりました。
明日はまた真冬です(>。<)
春に成るのが待ち遠しいね、睡眠も十分とって
乗り切りましょうね、コメント、ありがとうm(__)m