時の記憶

*

f0177694_22112323.jpg

by wind-obaba | 2011-02-18 22:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by yumeno_tocyu at 2011-02-19 10:31 x
このアングルは何とも素敵な光景ですね。こういう人工的な構造物にこそ
美しさを感じてしまうのは街育ちの性でしょうか(^!^;)。
こういう硬質なモノクロも良いですね。
Commented by wind-obaba at 2011-02-19 23:31
yumenoさん、こんばんは。
yumenoさんは確か大阪の方でしたよね。。。
ココは淀川、十三付近です。
私は九州のド田舎で育ちましたがココは好きですよ(^^;)
って言うか、大きくして頂くとお分かりだと
思いますが、水上スキーの人を狙ったんです。
人を入れなかったら、ココは撮りませんでした。
たまには色の弄らず、純黒であげてみました。
コメント、ありがとうございましたm(__)m