時の記憶

*

f0177694_1840851.jpg




f0177694_18402585.jpg

by wind-obaba | 2011-02-20 18:40 | 風景 | Comments(6)
Commented by k7003 at 2011-02-21 12:00
お、scotttsさんと逆発想で[more]展開されているのに感動。いいですね。(*^^)v
Commented by wind at 2011-02-21 15:21 x
NK教授こんにちは。
scotttsさんと言う方、存じあげませんし、
お返事の書きようがございません(^^;)
申し訳有りません。
Commented by k7003 at 2011-02-21 20:37
scotttsさんは、コチラ >> http://scottts.exblog.jp/14279285/
Commented by wind-obaba at 2011-02-21 23:56
NK教授、こんばんは。
scotttsさんと言う方のアドレスまで教えて下さって
恐縮です。
が、more展開はみなさんやっていらっしゃる事ですし、
Blogのやり方は管理者の好きなようにやれば宜しいかと思うのですが。。。
お気に触るようなお返事だったら済みませんm(__)m
Commented by k7003 at 2011-02-22 02:51
カラーからモノクロ、モノクロからカラーというプレゼンに、とても心打たれてという意味でした。どちらも、凄いなぁという、賞賛でした。
Commented by wind-obaba at 2011-02-22 21:33
NK教授、こんばんは。
何度もコメント頂き済みませんm(__)m
失礼致しましたm(__)m