時の記憶

*

f0177694_14281834.jpg


初めて動物を飼ったんだそうです。
こんなに可愛いと思ってなかった...と仰ってました。
ニンニンって呼ばれてた猫ちゃん、とっても優しい顔して
幸せそうでした(^-^)
快く撮影に応じて下さってありがとうございました。
お約束通り、写真は送らせて頂きます♪

画像クリックで拡大します

by wind-obaba | 2011-02-24 14:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by おっ at 2011-02-24 18:58 x
こんばんは
おじさんと高架 絵になりますね~! うまい!
Commented by ナオ at 2011-02-24 19:59 x
w(・o・)wおー! 大きな画像、嬉しいです。
前からでしたか・・・?気づかなかったかも。
く、悔しい・・・^^*

そう、動物って暮らしてみないと分からない気づかない事があまりにも多い。
かけがえのない存在ですよね。

ニンニンちゃんかわいい~
飼い主さんにしっかりしがみ付いているような
おててがまた愛らしいです。
しかもカメラ目線 キュート。
Commented by wind-obaba at 2011-02-24 23:09
おっ...さん、こんばんは。
そうですか、絵に成ってますか(^-^)
いつもコメント下さってありがとうございますm(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-02-24 23:14
ナオちゃん、こんばんは。
そうなんですよ、みんなクリックすると大画面に成ります(^^;)

そうですよね、一緒に生活してみないと分からないですよね。
近くに居てくれるだけでホッコリした気持ちに成りますね。

私のPCでは猫ちゃんは真っ黒ですが、ナオちゃんのPCでは
見えるんですね♪
撮影した後、下におろしてリードをつけてお散歩して
らっしゃいましたよ(笑
コメント、ありがとうでしたm(__)m
Commented by bell73221 at 2011-02-28 09:25
すてきな写真、猫の耳のシルエットが
何ともかわいいです、猫が「こんなにかわいいと
想わなかった」・・・気持ちがよくわかります^^
日々、飼い猫の伽羅に癒されております。
Commented by wind-obaba at 2011-02-28 21:19
bell73221さん、こんばんは。
そうですね、動物の可愛さは飼ってみないと
分かりませんよね。
bell73221さんは猫ちゃんに癒されているんですね。
私は犬です(^-^)
写真の感想もありがとうございましたm(__)m
コメント、ありがとうございますm(__)m