時の記憶

*

f0177694_150426.jpg


画像クリックで拡大します
by wind-obaba | 2011-02-24 15:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by くぅちゃん at 2011-02-24 20:20 x
魅力的な写真が続いていますね~(^^)
雪の朝の雰囲気もステキですね♪
ニンニンちゃん、も微笑ましいです。
私も猫飼いたいなぁ。

この写真、堤防?が板チョコに見えてしまった私はやっぱり食いしん坊です(苦笑)
Commented by wind-obaba at 2011-02-24 23:19
くぅちゃん、こんばんは。
あら、嬉しいお言葉、ありがとうm(__)m
雪はこちらでは滅多に積もらないので、
被写体としてもとっても貴重ですぅ(^^;)
もう降らないでしょうけど。。。
そっかぁ~くぅちゃんも猫ちゃん飼いたいのね...
いつかそう出来るといいわね(^-^)

あ、アハハハ、板チョコねぇ~~確かに(爆
コメント、ありがとうでしたm(__)m