時の記憶

*

f0177694_1614065.jpg

by wind-obaba | 2011-02-27 16:01 | | Comments(2)
Commented by rollei33 at 2011-02-27 17:20
いつみても、どれを見ても勉強になります。

撮り方ではなく、待ち方が私には足りない。
もちろん、撮り方だって指先運動しかできていませんが。

Commented by wind-obaba at 2011-02-27 23:20
rollei33さん、こんばんは。
独りよがりの写真ですが、観て下さって嬉しいです、
ありがとうございますm(__)m

待ち方ですか?私も出来ませんけど...
この場面は本当は広角でもっと寄って
狙いたかったのですが、犬も連れてて
何せ走るのが大の苦手(^^;)
ズームレンズをつけていましたので
望遠側で撮りました、で、トリミングしています(汗
指先運動なら負けませんよ、いつも
下手な鉄砲も数打ちゃ...の考えですから(笑

ココで失礼ですが、二眼レフのお写真と
お子さんとお母様?のお写真、凄く素敵ですね!
私もいつか二眼レフを手にしたく、
ヘソクリする事に決めました(^^;)
コメント、ありがとうございましたm(__)m