時の記憶

*

f0177694_10294332.jpg


早いものでもう3月...
暫く寒の戻りは有ると言う事ですが、徐々に日も長くなり暖かくなって行くのでしょうね。

この冬は大阪市内では珍しい積雪、雪の多かった所の皆さんには申し訳ないのですが、
撮ってみたかった雪の写真も少しでは有りますが楽しむ事が出来ました。
古い写真を中々見ない私ですが、あまり暖かくなってからの雪の写真では
変なのでアップしておく事にします。




f0177694_1030191.jpg


f0177694_1030185.jpg

by wind-obaba | 2011-03-02 10:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by ナオ at 2011-03-02 19:08 x
雪のお写真拝見出来て嬉しいです^^

ソリ滑りしているのかな? なんだか懐かしいです。
windさんの写真って
「じー」っと見てしまうと言うか
見た瞬間に無の境地にさせてくれる所が好きです。
何も考えず見入ってしまうとです。
Commented by wind-obaba at 2011-03-02 23:41
ナオちゃん、こんばんは。
ナオちゃん所も積雪が多い場所、雪の写真なんて
珍しくも無いのにそう言って下さってありがとうm(__)m
雪の多い所の方々は毎日大変な事だったろうと
お察しします。春が来る喜びは私の感じるそれとは
また違ったものだと思います。

そうなんですよ、この写真はお父さんと子供でソリ遊びを
してる所でした。遠くから望遠で撮ったんですが、
何度も何度も滑ってました。
ん~~そうなんすぅ?無の境地...ですか。。。
ナオちゃん、少し疲れてるのかなぁ。。。
ナオちゃんを癒してあげれるような写真は無いけど
そう言って貰えて嬉しいです(^-^)
ありがとうございましたm(__)m