時の記憶

HPの更新

f0177694_1384275.jpg


Blogばっかり更新してなおざりにしておりましたHPを更新しました(^^;)
もしお時間がお有りでしたら観て頂けると幸いですm(__)m

風にさそわれて

by wind-obaba | 2011-03-06 13:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by おっ at 2011-03-06 21:18 x
こんばんは、「風にさそわれて」拝見してきました
雲が印象的で、河川敷の白黒写真というと暗いイメージがありますが、とてもさわやかでおおらかな気持ちで拝見することができました。
足腰が元気だったら自分もそこに立ってみたい気分にもさせられました。
Commented by wind at 2011-03-07 09:09 x
おっ...さん、おはようござますm(__)m
早速観て下さってありがとうございますm(__)m
アップした写真は3月3日の午前中に撮影したもので
夕方のTVでお天気おじさんが、今日の雲は偏西風に乗って
来た何とか雲?って言うもので、短時間で消えていったとか...
いい時間に出会えて良かったです。
土手に座ってボ~~ッと見ている方も何人も居られて
自分もそうしたかった位でした、雪も舞ってましたけどね(^^;)
自分も河川敷のイメージってダークな感じが何処と無く有りますが、
今回はレタッチ自体、モノクロに変換しただけのものが
多いので、そうでも無かったのかしら?(笑
足腰ですか?(汗、私ももう丈夫じゃないけど、
近くの河川敷の対岸だし、何度も行けるかも(笑
コメント頂き、ありがとうございましたm(__)m
Commented by ナオ at 2011-03-07 15:18 x
こんにちは♪
サイトのTOP、Milkちゃんですね!かわいいですー。
お写真も大きくて迫力満点。堪能させて頂きましたm(__)m
河原のあのボオボオの部分まで足を踏み入れるの大変だろうな・・・と、そこも感心してしまいます。
私もチャレンジしてみたいです^^

私事を書いてごめんなさい
娘、明日受験です ばっくんばっくん(谷;
Commented by wind-obaba at 2011-03-07 16:38
ナオちゃん、こんにちはm(__)m
サイトのTOPは出来るだけmilkの写真をアップしようと
努力しています(^^;)はい、可愛いですぅ←親ばか(^^;)
写真、観て下さってありがとうございますm(__)m
Blogの写真もクリックで大きくするようには
していますが、何となくいい加減(汗
スクロールしないと見れない方もいらっしゃるかも
知れないけど、迫力で誤魔化してます...ハイ(笑
自分でも根っからの男に成ってるって言うか、
普通、こんな所に入って行かないだろ!って
もう一人の自分が言ってます(笑
娘に言うと怒られるので内緒(^^;)

そうですか~~明日ですね!!
お嬢さんも今まで頑張ってこられたんだもん、
その成果が十分に発揮できます様に!!
受験の時って、親も緊張するよね、
今夜は親子でよく眠って、明朝はスッキリした
お目覚めで有りますように。
お天気にも恵まれますように。。。
大阪から祈っていますね、ファイト♪
Commented by 風間 at 2011-03-07 19:09 x
拝見させていただきました。
第一印象としてブログの写真と比べて爽やかにレタッチしていますよね。

●『風にさそわれて』って感じにピッタリ!
●でかいサイズで見応えがある!
●テーマがあるので一筋通っている!
●アンニュイで非現実的な雰囲気がオイラの好みに合ってる!
●このアルバムにMilkの肖像を入れなかったのは正解だと思う。

まあ、相変わらずワガママな感想を書いちゃってゴメンです。
windさんには、いつも感じたママを言いますので失礼承知の上っす!!(^o^)
Commented by wind-obaba at 2011-03-07 23:21
風間さん、こんばんはm(__)m
河川敷の写真を観て下さってありがとうございますm(__)m
今回は周辺落ちを加えた写真は有りますが、空の表情が
面白かったので、弄りまわしてはいません(^^;)
イメージ?を主張せず、ありのままに近いような気がします。
爽やかに感じて頂けたのですね(^-^)
非現実な雰囲気、お好みで良かったです(笑
milkを入れなかったのは、連れて行かなかったから...かもです(^^;)
わがままな感想なんてトンでもないです...
感じたままを...それが一番嬉しいです。
コメントありがとうございましたm(__)m