時の記憶

*

f0177694_1051559.jpg

by wind-obaba | 2011-03-11 10:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by 風間 at 2011-03-13 11:23 x
コスモ石油の情報は
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/12/news022.html
Commented by wind at 2011-03-13 21:01 x
風間さん、こんばんはm(__)m
熊本に帰省しておりましたので、記事だけは削除したのですが
お返事がおくれて済みませんm(__)m
信頼のおける知人からの知らせでしたので、少しでもお役に立てば...と思って書いたのですが、参考サイトを読んで困惑して
おります。
関東方面には親戚も友達も沢山いるので、もう連絡しちゃいました(汗
チェーンメールでお騒がせするつもりなど、全然無かったのですが、ご指摘下さってありがとうございましたm(__)m

でも、あの爆発、有害物質まではいかなくても、
身体への影響はあまり好ましくないと個人的には
思います。
もし、私の記事でご迷惑が掛かった方がいらっしゃるなら
ごめんなさいm(__)m
コスモ石油を中傷するつもりも無かったのですが、
至らなかったですねm(__)m
ご親切にありがとうございましたm(__)m
Commented by ナオ at 2011-03-16 08:51 x
生きてます!
新居が決まったらまた改めて宜しくお願いします。
Commented by wind at 2011-03-16 15:11 x
ナオちゃん、ご家族がご無事で本当に良かった!!
被災者の方達へは言葉の掛けようが有りませんが、
今は只々ご無事のご報告に感謝していますm(__)m