時の記憶

*

f0177694_2258063.jpg

by wind-obaba | 2011-03-20 22:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by ナオ at 2011-03-21 18:13 x
こんばんは(^-^)/
ケータイから見ても写真がキレイですよ♫
私もブログ更新します。ケータイ無精and音痴なのでコメントはお休みさせてくださいm(._.)m
Commented by wind at 2011-03-21 20:40 x
ナオちゃん、こんばんはm(__)m
大変な状況の中、コメント下さってありがとうm(__)m
携帯からなのね。。。

Blogの更新も拝見しました。
お嬢さん、合格おめでとうございます♪
悲しい報道も多い中、嬉しいご報告で気持ちも安らぎます。
まだ先の見えない、大変な生活が続く事だと思いますが、
いつも応援しています!

私は↓の実家の写真以降、まだ撮る気持ちには成れませんが
お蔵写真でも見つけて時々は更新しますね。

またお写真拝見します、コメントのお返しは全然気にしないで
下さいね(^-^)
元気を頂きました、ありがとうm(__)m
Commented by ナオ at 2011-03-25 07:08 x
毎日チェックしてまよー

ご実家の写真、大好きですよ。
普段すぐ会える距離に無いだけ
撮る事自体感慨深いことでしょう。

旦那様こと気にかけております。
最近は朝晩の冷え込みが強烈です。windさんも風邪ひかないようにしてくださいね(^^)
Commented by wind-obaba at 2011-03-25 16:00
ナオちゃん、こんにちはm(__)m
チェックして頂いてありがとうござます(^^;)

実家はド田舎で村の殆どが高齢者です、過疎化が
非常に進んで昼間でもあまり人影は無いんですが、
丁度帰省した時は暖かい日で野良仕事に出てる人が
居ました。アップした写真はプリントにして昨日送りました。
年老いてきた母の事が気がかりで また5月には
帰省します。

大変な時に主人の事まで気に掛けて下さって済みませんm(__)m
一喜一憂の日々ですが、震災で同じような状況下に置かれている
方を思うと主人は幸せだと思います。
こちらは冷たい雨が降り出しました。
被災地の方たちの事、震災までは遠い存在だったような気がします。が、
今は空を見ては被災地が少しでも暖かいように、
余震が早くおさまる様に、何も出来ないのが歯がゆいですが、
気持ちだけでも寄り添っていたいと思います。

ナオちゃんもご家族もくれぐれもお身体ご自愛下さいねm(__)m