時の記憶

*

f0177694_1644877.jpg

by wind-obaba | 2011-03-25 16:04 | 風景 | Comments(2)
Commented by ナオ at 2011-03-27 12:43 x
おおお!カピカピ地面(^-^)

そちらのお天気はどうですか?
こちらは夜は雪、昼間はピーカンを繰り返してます。
Milkちゃんは変わりないですか?
旦那様はいかがですか?
娘さんも変わりないですか?

私は毎日、上げ膳据え膳してます(´・_・`)
Commented by wind-obaba at 2011-03-27 18:48
ナオちゃん、こんにちはm(__)m

こちらは朝夕はまだ冷えますが、そちらの事を思えば
何のその...でございます。
日中は風さえ無ければお日様が暖かく感じられます。
雪...言葉の掛けようが有りません。
ありきたりな言葉しか言えないけど、早く早く暖かく成ると
いいわね...
milkはもう毛抜けが酷いですが、オデブのまんまです。
元気にしています。主人もお陰でこの冬も風邪も引かず
穏やかに過ごしています。
娘もお陰で元気にしています。
いつもいつもお気遣いありがとうm(__)m

上げ膳据え膳ねぇ~(^^;)
確かお仕事復帰が決まったとか、良かったね...と言っていいよね?
大変な状況下、強く生きてるナオちゃん、偉いよ!!
気持ちのエールしか送れないのが申し訳ないけど
いつも応援してますよ、十分頑張ってるから頑張れって言わないね。
身体だけは気をつけてねm(__)m
ありがと♪