時の記憶

*

f0177694_15185976.jpg

by wind-obaba | 2011-04-12 15:19 | | Comments(2)
Commented by ナオ at 2011-04-12 23:13 x
わあ 素敵な笑顔(^-^)

Windさんが撮り歩く姿を妄想するだけでウキウキします。
私も撮ってます!iPhoneですが(^_^;)

手が日焼けしてしまいましたー

猫さんの一枚、好きです(^O^)/
Commented by wind-obaba at 2011-04-13 09:08
ナオちゃん、おはよう♪
毎日拝見してますよ...
気持ちで応援はしてますが、何もお手伝い出来なくて
本当にごめんねm(__)m

このおばあちゃん、83歳?って確か仰ってたんだけど
もう何年も前から撮らせて頂きたかった方なんです。
もう何十年も喫茶店をしていらっしゃって、漸く先日お声を
掛けて撮らせて頂きました(^^;)

(^^;)私の撮り歩く姿?...それはそれは怪しいオバサンです(笑
iPhone格好いいよね~でも、私には使いこなせないだろうな(汗

手は私ももう真っ黒です(^^;)
この先が思い遣られます。

猫ちゃんの写真はもう何枚か続きます(笑

ナオちゃん、ファイト!!