時の記憶

*

f0177694_22381998.jpg

by wind-obaba | 2011-04-26 22:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by tya-i at 2011-04-27 11:18 x
誰かの写真集の1ページを見ているような気になりました^^

↓強い女の子^^私も反射的に「ごめんね」と言ってしまうだろうな。。。
Commented by wind at 2011-04-27 15:29 x
tya-iさん、こんにちは。
今日は雨なのに何だか生暖かく変なお天気ですねーー;
??写真集ですか(^^;)
この写真は4月のはじめに大阪城の外堀を主人と散歩した時の
もので、まだ桜は咲いていませんでした。
桜の木はもう新緑、今度は毛虫が(>。<)
お散歩時は注意しないと(汗

↓の子、やっぱりtya-iさんもですか(^^;)
将来が楽しみのような、怖いような(^^;)
優しい女性に成ってくれるといいな♪

写真が撮れてなくて、もう在庫がございません(--;
娘が落ち着くまで更新は飛び飛びに成りそうですぅ(TmT)
Commented by kasumisou_251 at 2011-04-28 00:22
こんばんわ~
大阪城内に行ったときにこの建物の周りをうろうろと
撮った記憶があります。
初め見たときは思い出せなかったのですが、↑の説明で
ああ~と思い出しましたが、かなり古い建物ですよね
なんの建物だったかは覚えていないけど・・・・・
面白い組み合わせの写真で魅力的ですね。

今夜は今までのんべえの集まりに付き合って洗い物が終わったところです。
おやすみなさい。 
Commented by wind-obaba at 2011-04-28 22:55
ねいさん、こんばんは。
写真の中の建物は旧博物館でしょうか?ね。
あまり詳しく知らないので済みませんm(__)m
大阪城はうちから車で10分ちょっとで行けるのですが、
まだ数回しか行った事が有りません(^^;)
人込みが苦手なので、また平日にでも
行ってみたいと思います。

昨夜はお出かけだったんですね(^-^)
そうそう、写真展にも出品されるとか!!
おめでとうございます(^-^)
近くだったら拝見出来るのにな~残念です(汗

何やら不安定なお天気が続いています。
ねいさん、お身体ご自愛下さいねm(__)m