時の記憶

*

f0177694_23295681.jpg

by wind-obaba | 2011-05-13 23:30 | | Comments(6)
Commented by おっさん at 2011-05-14 21:12 x
こんばんは
いいな~!♥ モノクロでもちゃんと新緑の輝きを感じます!
写真も配置が良く、とてもいい雰囲気です
この子、なにを真剣に見てるんでしょうね...
Commented by KEN1947 at 2011-05-15 01:12 x
こんばんは、はじめまして、ちょくちょく拝見させてもらってます
これはハイキー調とでもいうんですか?絵画調ですか?いずれにしてもいいですね、母子の情愛を感じます(どうしたらこんな写真になるんですか?)
Commented by wind-obaba at 2011-05-15 14:58
おっさん、こんにちは、今日も暑い位ですね、黄砂も
まだ飛んでるみたいです(TmT)ウゥゥ・・・
ありがとうございます、モノクロで新緑を感じて頂けて...
でも、この写真は去年撮ったものでして(汗
トリミングでイメージを変えました...アハハ(^^;)
撮る時に私もずっと観察してたんですけど、地面に
虫さんでもいたのかも...
好奇心旺盛な年頃、ずっと見てても見飽きませんよね♪
いつもありがとうございますぅm(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-05-15 15:05
KEN1947さん、こんにちは、初めましてm(__)m
こんな拙い写真をみて下さってるなんて...、ありがとうございますm(__)m
KEN1947さんのコメントは某所でいつも拝見させて
頂いておりますが、お写真は何処でみれますか?
良かったらお教え下さいm(__)m
私はあちらのお兄さんと違って、全く写真の事は
分かりませんので、難しいコメントはお返事が書けません(恥
母子の情愛を感じて下さったのですか、とっても
嬉しいです。
望遠で撮っていますが、レタッチで弄っておりますので(^_^?
写真と言えるかどうか???な面が多々有りますが、
これからもどうか宜しくお願いしますm(__)m
コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by KEN1947 at 2011-05-16 00:17 x
こんばんは、よくあることで定年を期にってゆうやつです、ここ数年風景ばかり撮ってます、いまだ自分の意思をもった写真を模索中です。でも同じモノクロでも某所のモノクロと感じがえらく違うのに性別を含め改めて考えさせられました、今後よろしくお願いします
Commented by wind at 2011-05-16 20:25 x
KEN1947さん、こんばんは。
そうですか、HNを見てもしかしてそれ位の年齢のお方かな?
なんて思ったりもしたんですが(^^;)
風景は私も好きです...って言うか最近まで河川敷は
よく撮っていました。何故か今は全く撮っていませんけど。。。
いつかお写真を拝見出来る事を願っておりますm(__)m
あのぉ~~某所のモノクロは本物ですが、私のはまがい物です(^^;)
で、あのぉ~~性格を含めてって言うのは写真に性格が出てるって
事でしょうか?(大汗
もし又コメントを頂けるので有れば、写真の事はド素人なので
そのつもりでお願いしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m