時の記憶

*

f0177694_14434448.jpg


おじちゃんの夢...それはなんだろう?
ずっとずっと上を見てた...

by wind-obaba | 2011-05-15 14:47 | | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2011-05-15 18:04 x
大空を翔る・・・、それがおじちゃんの夢だったんでしょう。
いつまでも夢は失わない・・・、
2枚の写真から、そんな声が聞こえます。
男っていつまでたっても子供ですよ~(笑)

因みに同じおじちゃんの夢は、バスの運転手でした(^^;)

あっ、ご無沙汰でしたm(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-05-15 21:26
かっちゃん、こんばんは。
このおじちゃんは多分 風向きを木の葉の動きで
見てたんだと思います。
この後、飛行機を飛ばしたかどうか?もう少し
観察すれば良かった...なんて思いました。
いい場面に出会えたかも知れなかったなぁなんて。
こちらこそご無沙汰して書き込みもしないで
済みませんm(__)m