時の記憶

*

f0177694_2127922.jpg

by wind-obaba | 2011-05-15 21:27 | | Comments(2)
Commented by photosuke at 2011-05-16 09:29
むかしむかしの記憶を辿っている様な、写真ですね。
この女の子が口ずさむ歌が、僕の頭のなかで響いています。空想ですが・・・^^
Commented by wind at 2011-05-16 20:33 x
photosukeさん、こんばんは。
レタッチ時に少し昔をイメージしてやったんですが、
その辺を感じて下さって嬉しいです。
ん~~空想の歌ってどんなんでしょうね?
丁度この子、photosukeさんちのお嬢さんと
同じ位のように思いました。
だからそんな風にも思えたのかしら(^-^)

そうそう、未来ちゃんの写真展、photosukeさんの記事で
読んで検索したら、丁度今大阪でやってました。
ほんとは今日観に行こうと思ってたのに所用で
行けなく成りました、残念(>。<)
何とも自然体の写真に引き込まれました!
コメントありがとうございましたm(__)m