時の記憶

*

f0177694_20352670.jpg


自転車にかぶらない様にカラスを
入れたかったのになぁ~シャッター押すのが遅かったーー;

by wind-obaba | 2011-05-16 20:38 | 風景 | Comments(2)
Commented by chink78 at 2011-05-16 23:55
カラスと言えば
通勤で駅に行く途中
近道をすると頭上をカラスが飛び回ったり
電線に止まっていたりしていて
スリルを味わえます。
もちろん、足元には白いのが落ちていたりします。
Commented by wind-obaba at 2011-05-17 23:21
kちん、こんばんは。
こちらでもカラスが多くなり、ゴミの日はあちこちで
生ゴミを突いて酷い状況なので、皆さんゴミネットで
対応するように成っています...
電線に無数にとまってる黒い姿は有る意味不気味ですよね。
これも自然環境の破壊から来るのでしょうか?
Blog、復活されたみたいですね♪
マイペースで続けて下さいね♪
コメント、ありがとうでしたm(__)m