時の記憶

*

f0177694_23125366.jpg

by wind-obaba | 2011-05-17 23:12 | | Comments(4)
Commented by KEN1947 at 2011-05-17 23:32 x
こんばんは、こんな写真がとれる人が徒者ですか?オババ様
父子ではなく無心になれる関係がナイスです、先日のは性格ではなく性別(男と女)のことですよ
Commented by wind at 2011-05-17 23:43 x
KEN1947さん、こんばんは。
す、すみません、性別でした、今気が付きました(汗
そそっかしくて申し訳有りません(陳謝

多分、親子さんだと思いますが、お父さんは竹とんぼに
夢中に成り、ボクは虫捕りに夢中に成り...
それが妙に面白く思いました。
これがお母さんだったら違っただろうな...なんて
思ったりもして...

オババ様ですか(笑
中身は成長しないまま、歳だけ取っていきます。
あぁ~~ヤダヤダ(笑
Commented by rokisuke at 2011-05-18 09:44 x
こんばんは。
なんだかこの写真を見たとき、「昭和」という時代を感じさせるような写真だな、と思いました。撮ったのは平成ですよね?

中身は成長しないまま・・・ということは、
中身は十代ですね、ひょっとして。
お歳は二十代くらいですか?ブログ上ではそういう設定?(笑)
Commented by wind-obaba at 2011-05-18 23:14
rokisukeさん、こんばんは。いや、おはよ?(^^;)
何時間の時差でしたっけ?(汗
撮ったのは3日前だから平成でしょう(笑
私、そんなに写歴長くないですけど(^^;)

>中身は十代ですね、ひょっとして。
ん~~十代だったらまだ子供だし、二十代かしら←厚かましいか(爆

お歳ですか?だからオババですってば(^_^?
rokisukeさん、私の平手打ち如何ですぅ?痛いですわよ(笑