時の記憶

*

f0177694_2355026.jpg


たまにはmilk♪
by wind-obaba | 2011-05-18 23:06 | milk | Comments(2)
Commented by いわねこ at 2011-05-18 23:41 x
windちゃん こちらではご無沙汰です。
Milkちゃん 相変わらずかわゆいね~♪
うちの週末犬ベガちゃんも歳はとったけど元気です。

気候が良くなったな~って思っていたら すぐに暑くなったねぇ。夏が思いやられるよ。
では また~♪
Commented by wind-obaba at 2011-05-19 09:27
いわねこちゃん、おはようさんです♪
先日はメールありがとm(__)m
でしょ、わかゆいっしょ(笑←親ばか(^^;)
ベガちゃん、何歳に成ったのかな?
milkは11歳をこえ、お口の周りは真っ白に成ってきました。

ほんと、気候が...今日も既に暑いわ(汗
元気にお仕事も頑張ってね、撮影も楽しめるといいね♪
コメント、ありがとうm(__)m