時の記憶

*

f0177694_10303866.jpg


きちんとアイロンの当たった割烹着、
美容院に行ってパーマもしてたおばあちゃん...
何時もながらに可愛かったなぁ~(^-^)

by wind-obaba | 2011-05-23 10:33 | | Comments(2)
Commented by kasumisou_251 at 2011-05-23 22:09
ホント、可愛いおばあちゃん。

美しく年を重ねるってこういうことでしょうね。
私も、可愛いおばあちゃんになりたい・・・・・・笑
Commented by wind-obaba at 2011-05-24 06:55
ねいさん、おはようございますm(__)m
そちらも雨でしょうか?このまま梅雨?(汗
温暖化と共に日本の四季も変わりつつ有りますね。

可愛いおばあちゃんでしょ(^-^)
今年102歳って仰ってるんですけど、去年も一昨年も
そう言われてたような(^^;)
足がご丈夫なのでお元気なんだろうなと思います。
それに娘さんが(と言ってももう70を超えてらっしゃいますけど)、
とても良くしてくれるとかで、家族にも支えられてでしょうか。。。
年齢を重ねると言う事はとても色んな意味で難しい事だと
思いますが、こんなおばあちゃんが理想なのかも
知れませんね。
ねいさんは可愛いから、きっとこんなおばあちゃんに
成れますよ、きっと♪
わたし、デカイからきっと無理...ってそんな問題じゃぁ
有りませんけどね(笑
コメント、ありがとうございましたm(__)m