時の記憶

*

f0177694_7412212.jpg

by wind-obaba | 2011-05-27 07:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by photosuke at 2011-05-27 08:52
雲がいいですね~。
この広い空間を独り占めしてるランナーに惹かれます。
なんだか最近「時の記憶」というタイトルと写真との関係の深さに、壮大なテーマだな、なんて、改めて酔いしれております。
Commented by tya-i at 2011-05-27 14:24 x
とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
スケールを感じさせてくれる写真の数々を見せて貰い、ありがとうです^^
私は目先しか見えないんだなぁ・・・ハハハハ^^;

色々お忙しかったでしょうが、少しは落ち着きましたか?



Commented by wind at 2011-05-27 16:28 x
photosukeさん、こんにちは。
この日は風が強かったのですが、空はウフフでした(^^;)
私はこうして走られる方達を尊敬し惹かれます(笑
走るのが大の苦手なオバサンなのです(汗
photosukeさんもきっと走るお姿も格好いいんだろうな♪
そうそう、映りこみのお姿も格好いいお兄ちゃんでしたよ...
って一体どこを見てるんだって(^^;)
「時の記憶」のBlog名は変えたんですよ、以前は「扉の向こう」でした。
この写真もそうですが、目で見たこの瞬間ってもう二度と
見る事は出来ない...其処を切り取るのが写真ですよね。
偉そうに書きましたが、皆さんがシャッターを切っている
その瞬間もしかり。。。
その記憶を写真に残せれば...と未熟なこのオバサンは思ったのでした(^^;)
長々と失礼しました、って事で、今後も年齢をこえてお付き合い下さいまし(爆
ありがとうございましたm(__)m
Commented by wind at 2011-05-27 16:45 x
tya-iさん、こんにちは。
何でこんなに入梅が早いんでしょーー;
秋が早く来るって事は先ず考えられないので、梅雨が長いか
夏が長い?あぁ~~やだやだ...ですよね。

スケール云々ですが、広角で撮ってるから...ただそれだけですよ(汗
うちにもしお庭が有って、あんな素敵なお花が一杯だったら
きっと花撮りに徹していると思います!
いろいろ裏技使って(笑

お気遣いありがとうございますm(__)m
娘の荷物はまだ有ります(汗
お引越し後頑張り過ぎちゃって、ちょっと風邪を引いたみたいで
私の時間の有る時に車で運んでいます。
その他は実家の母も今日退院、milk様も月曜にまた手術し、
ご主人様もこの時期不良ーー;ってわけで
一杯一杯でっす(笑
写真もこのとき1時間撮っただけなので、もう無いし(TmT)ウゥゥ・・・
またお蔵だしかも。

また長々と...tya-iさんも湿気の多いこの時期、また足の
調子がお悪いのでは??とあんじておりましたが、どうか
くれぐれもお大事になさって下さいね。
またお邪魔させて頂きます、ありがとうございましたm(__)m