時の記憶

*

f0177694_14112097.jpg


信号待ちで車の中から撮ってみました(^^;)




f0177694_14114278.jpg

by wind-obaba | 2011-06-04 14:11 | | Comments(4)
Commented by nori at 2011-06-07 18:38 x
よくぞこの刹那を切り取りましたね
この一瞬のシュウチュウはお見事
オヌシデキルナ
Commented by wind-obaba at 2011-06-07 22:39
noriさん、こんばんはm(__)m
この写真、自分でもちょっとお気に入りだったので
コメントを頂けて嬉しいです(笑
運転中の信号待ちで、丁度隣にバスが停車して...
初め、この子はもっと身を乗り出してこっちを見てたので
慌ててカメラを取り出しました、信号よ変わるなよ!!って念じながら(爆
お顔は切れましたが、目の表情が残ってくれて良かったと
思います。お父さん(だと思います)の逞しい腕も
入って良かったかな?なんて自分では思いましたです(^^;)

noriさんちに伺うと、何故かしら「ジェットストリーム」のBGMが
頭の片隅を過ぎります(^^;)
何処のお写真もどこか懐かしさを感じるのは
何故でしょう?と思いますです、ハイ(^_^?
ココでごめんなさいましm(__)m
Commented by nori at 2011-06-08 19:24 x
そうです目線と腕がキモですね
大好きな一枚です

ではココで^^
ボクの写真は、ドウモ懐かしさや郷愁で構成されているようです
きっと頭の中がそうなっているんだろうと想像しますが
みたことが無いので断定はできません(笑)
それを「ジェットストリーム」のようにカッコ好く思ってくださって
ありがと〜
Commented by wind-obaba at 2011-06-09 09:00
noriさん、おはようございますm(__)m

済みません、noriさんのBlogにコメントするべきでしたね(陳謝)
わざわざお返事下さってありがとうございます。
ウフフ、CTスキャンとかで、頭の中の記憶とかが
映し出されるといいのに・・・なんて(^^;)
オバカな事を言ってみました(´~`ヾ) ポリポリ
またお写真や記事を拝見させて下さいね、
ありがとうございましたm(__)m