時の記憶

*

f0177694_15412199.jpg


しゃがみ込んでカメラを構えるオバサン...
でも、ココでは結構みんな無視してくれるので嬉しい(^^;)

by wind-obaba | 2011-06-05 15:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by rokisuke at 2011-06-05 17:12 x
その姿を見たら祟られる!
なんていうウワサが流れていたりして・・・。
Commented by wind-obaba at 2011-06-06 08:30
rokisukeさん、おはようございますm(__)m
は?祟られる?(ー'`ー;)ムムッ
まぁ、風貌は怪しいオバサンには違い有りませんけど、
祟りって事は無いでしょう(爆
そうですねぇ~20年後位?にもし写真を
続けてて、同じ格好で写してたら、そう言うウワサが
流れる...かもですね(汗
Commented by photosuke at 2011-06-06 18:47
この自転車が通ってる道と、上の道路との高さがだいぶ近い気がするんですが、これも広角の賜物でしょうか?自転車のスピード感が感じられてカッコイイですね。
私は先日、道の真ん中で寝っころがって撮ってみましたが、流石にジロジロ見られました^^;
Commented by wind-obaba at 2011-06-07 07:48
photosukeさん、おはようございますm(__)m
そうなんです、高架下の天井の高さはとっても低いんですよ、
もしかしたら、私がジャンプしたら天井に届くかも?って
少し大袈裟かも知れませんが、それ位低いです。
次回行った時に検証してみます(笑
スローシャッターで撮れたら、もっと面白いんでしょうけど、
私にはそんな技は使えません(汗

あらら、photosukeさんもそんな格好で撮られる事も
有るんですか?!
私、寝転がって・・・は無いけど、這いつくばって...は有ります(爆
んでも、オバサンじゃぁ見っとも無いけど、
若いお兄さんだったら、写真撮るものとしては
お!楽しんでるな♪って思えますけど(^-^)
写真に興味がない方にしたら、???でしょうね(^^;)