時の記憶

*

f0177694_105059.jpg

by wind-obaba | 2011-06-10 10:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by photosuke at 2011-06-10 12:05 x
雲がイイですねー。
動きが感じられて、見ていて飽きないと言うか、無心で見入ってしまう魅力があります(◎_◎)
Commented by tya-i at 2011-06-10 15:00 x
こんにちは^^
遅ればせながら、ダーさんのお誕生日おめでとうございますm(__)m
公衆電話の写真では、私もそのような思い出があって、当時のことを懐かしく思い出してしまいます。
今の人達には分からないでしょうね^^
簡単に連絡を取り合えなかった分、親子の思いも強かったのかも知れません。
結婚した相手も遠距離やったし、NTTには貢献したわ^^

雲の流れる空・・・好きだな〜。
Commented by wind-obaba at 2011-06-10 18:52
photosukeさん、こんにちは。
雨が上がった直ぐ後とか、雨に成る直前の空は結構雲が遊んで
くれる時が有るので、撮影に出れる時と重なると嬉しく成ったりします。
これからは暑いでしょうけど、photosukeさんの行かれる
早朝や夕刻はいいかもですね♪
寝転がって空を撮るのも面白いんじゃないでしょうか?(笑
Commented by wind-obaba at 2011-06-10 19:01
tya-iさん、こんにちは。
ダーリンちゃんにお祝いメッセージ、ありがとうございます(^^;)
何せ歳が離れてるんで、おじいちゃんみたいな歳に
成っちゃいました(^^;)

そうなんですかぁ~tya-iさんも~♪
お互いにNTTさんには貢献しましたわよね(笑
遠く離れている人への思いは当時誰もが
同じような気持ちで居たのかも知れませんね。
ま、簡単に連絡出来るのに、メールの返事も中々な
お嬢様も近くにいらっしゃいますけどぉ~~(苦笑)

今夜から土砂降りとか(>。<)
こんな空は来週に成りそうですねーー;