時の記憶

*

f0177694_16191878.jpg


雨の日って嫌だよね、milk...
by wind-obaba | 2011-06-19 16:20 | milk | Comments(6)
Commented at 2011-06-19 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2011-06-19 21:09
鍵コメさん、こんばんは、初めましてm(__)m
アハハ、私も老眼と近眼が進んでピントは中々です(汗
AFはほんと助かりますが、マニュアルレンズだと必然的に...って
所もあったりします(´~`ヾ) ポリポリ・・・

リンク、ありがとうございますm(__)m
私の方は某所から飛んでみせて頂いていて、
素敵なお写真が一杯だったので、もうとっくにPCのお気に入りに入っています(笑
拝見させて頂いていますよ(^-^)
このBlogでは表示していませんが、お許し下さいねm(__)m
どうかこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented at 2011-06-19 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dameo-camera at 2011-06-20 00:12
 ◎。
Commented by wind-obaba at 2011-06-20 18:05
鍵コメさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ、拙いBlogをリンクして頂き、恐縮です(^^;)
最近のお写真ではカラス?でしたでしょうか?飛んでる風景
写真が好きでした...なんてココで済みませんm(__)m
他所様の所にあまりコメントしないので、無愛想で
申し訳有りません。
Blogのアップで精一杯で
某所は放置状態でして(汗...、また拝見させて頂きますね。
ありがとうございました♪
Commented by wind-obaba at 2011-06-20 18:09
おもわずさん、まぁ~分かり易いコメントをありがとうございます(笑

どんぐりの写真、今度はあんちゃんのですね~~♪
プリント、観たいなぁ~!!!(´~`ヾ)

ハッセル...ヨダレ~~~(笑