時の記憶

*

f0177694_2253631.jpg

by wind-obaba | 2011-06-28 22:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by jimmy-12 at 2011-06-29 13:34
いい写真を撮られますね!Agumiの方なんですね。
私は1回生です。
リンクいただいて帰ります。
また遊びに来ますね^^
Commented by wind-obaba at 2011-06-29 14:16
jimmy-12さん、こんにちは、初めましてm(__)m
Agumiの文字に目を疑いました(^^;)
私は5回生だったかと(汗
Agumiの先輩にココを観て頂けるなんて夢にも
思いませんでした...

jimmy-12さんの所も少し拝見させて頂きました。
記事にされている写真家さんが撮られている「トヨクニハウス」の
直ぐ近くに住んでいます(^^;)
美棟の写真も拝見しました、岡崎先輩が撮られたんですね、
懐かしく、石膏像の凄い数にもうビックリしました。
体育祭のパネルとか...懐かしい~~♪
リンクありがとうございますm(__)m
私もまたゆっくり伺わせて頂きますね。
コメント、とっても嬉しかったです、ありがとうございました(^-^)
Commented at 2011-06-29 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2011-06-29 20:28
鍵コメさん、あのぉ~~「トヨクニハウス」に住んでるんじゃなくて
近くに...なんですけど(笑

Facebook、お名前を検索して拝見させて頂きました♪
岡崎先輩、在学中のお顔ですが、しっかり記憶しております。
お世話役、大変でしょうにありがたい事ですね。
こ、骨折ですか~~(>。<)

お誘い下さって、お気持ちはありがたいのですが、
介護生活にドップリ浸かっておりまして、
卒業依頼、同窓会にも一度も参加できておりません(TmT)ウゥゥ・・・
また時間に余裕が出来ましたら、参加させて頂きますねm(__)m
これからもどうか宜しくお願い致します(^-^)