時の記憶

*

f0177694_7282880.jpg


撮影に行けないのが残念だけど
今度行けるまで一杯一杯気持ちを膨らませよう...っと(^^;)

by wind-obaba | 2011-07-02 07:29 | | Comments(4)
Commented by yuko-0422 at 2011-07-02 09:06
イマドキの若者の写真もwindさんが撮るとどこか懐かしい雰囲気になってしまうから不思議ですね。

お母さんの介護、精神的にも体力的にも大変でしょうけど、頑張って下さいね。
明日は我が身か…
Commented by wind-obaba at 2011-07-02 09:21
yuko-0422さん、おはようございます♪

>懐かしい雰囲気になってしまうから不思議ですね。
それはきっと私が昭和の人間だからでしょ(笑

あのぉ~母は昨日から熊本で入院なんですよ、
今介護してるのはダーリンちゃんですぅ(^^;)
介護はいつかはわが身ですからね(汗、介護してる内が
幸せなのかも知れませんね。。。

自分が介護されないうちに北海道は一度撮ってみたいです!
yuko-0422さん、私を負ぶって案内して下さいね^^

Commented by u-tan1114 at 2011-07-02 19:59
ご無沙汰しています^^;

やっと覗きに来れました~
若者達、良い表情で撮れてますね(^0^)
Windちゃんの声掛けが活きてます。
私は絶対できそうにないです(笑)

お母様いかがですか?一日も早くご回復されることを祈っています。
うちの親戚も高齢になり心配事が増える一方です。。
年をとるのは皆避けては通れないことので仕方がないですが・・
好きなことはなるべく長く続けていきたいですね♪
Commented by wind-obaba at 2011-07-02 22:22
くぅちゃん、こんばんは♪
お~~PC復活ですね(^-^)

この写真も去年のもので(^^;)、去年は暑くても
撮りに行ってたんだなぁ~なんて、、、アハハ。
この子達、快く撮影に応じてくれて嬉しかったです(^-^)
まぁ、中途半端な歳じゃなくて、オバサンだったので
かえって良かったのかも(汗

母の事、ありがとうございますm(__)m
まだ昨日入院したばかりなので、何とも言えませんが
少しは体力も回復して退院して欲しいです。
そうですよね、周りも高齢に成ってきますよね(^^;)
色々考えなきゃいけない事も増えてきますよね。
後どれ位写真も撮れるかなぁ?って最近は考えるように
成りました(^^;)。出来る範囲では有りますが、
好きな事は続けていきたい、私もそう思います♪
コメント、ありがとうm(__)m